<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年10 月05 日

雨の運動会

朝の6時半、花火は上がりました。

しかし、小学校に向かう途中で
雨がパラパラと。

何時までもつか!?


前半の出番は
親子かけっこのみ。

子供と手を繋いで走るんですが
まだまだ親父の方が速いです(-。-)y-゜゜゜

何歳になったら抜かれるのでしょう??


11時前から
それなりの雨に。。

12時からのお昼休憩は無しとなり
午後の競技もぶっ続けで。

ということで
最終種目、リレーの出番は
やってきました!

高齢者から順番に走るんですが
カントクは3走者目。

走る距離は
たったのグランド半周です。
ちょっと物足りない。。

そして
カントクは3番手でバトンを受けまして、、

アドレナリン出しまくりで
全力疾走!

1人抜き
また1人抜き

先頭でバトンパス!

野球チーム内では
足が遅いと野次られるワケですが、、
同世代と比べたら
ホントは速いんですっ!

子供もカミさんも
カントクの本気の走りに
驚いていました、フフフ( ̄ー ̄)

っていうか
父ちゃんは足がもつれて
コケると思っていたみたいです・・・。

ということで
今日から町内では
「足の速いハシバ」で
ちょっと有名になったかも!?

投稿者: かんとくat 22 :27| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須